カウンター

TYPE-MOONGUILTY GEAR大好き。あと何でも好きなものならなんちゃやります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

2013_12/27
【ブログへの移行のお知らせ】(ノジお)

辻斬亭メンバーで話し合いまして
・更新頻度の低下
・絵描き担当の個人サークル開設
もろもろの事情により、この度HPからブログの方への移行を決定しました。

同人サークル辻斬亭=i代表:yes爺) ⇒ http://ameblo.jp/tujigiritei
同人サークルT4G=iノジお) ⇒ 
http://ameblo.jp/sinmetal

として今後別々に更新していこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
つっても、どっちのサークルにも関与していきますけどね。

 

2013_12/26
【冬コミ情報】(ノジお)

すごく久しぶりの更新です。
辻斬亭、冬コミに参加します!!

12/31 火曜日 東地区“メ”ブロック−36b

新刊の表紙はこちら

今回もこれまた非常に苦しい中の新刊作成で結局『準備号』といった形での決断になりました。FirstTake!!
ufo版Fate/stも控えているし次回の夏には完成版を作りたいところ。

中身はこんな感じ。真っ白多し(T_T)
  

アサシンがいる山門にちょこちょこ来訪者が来るお話。
新刊は200円で販売予定です。コミケではよろしくお願いしますー!!

 

2013_8/8

ノジお個人サークル『T4G』 3日目“キ”25b

価格は新刊300円の予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
(飛行機の時間ギリギリでめちゃ急いでます!)

 

2013_8/7
【一ヶ月ぶりの更新デス】(ノジお)

新刊も無事用意できそうでなんかまたちょこちょこしたグッズを作成中。
明日には新刊の告知もしますのでよろしくおねがいします。(サークル別扱いですけども・・・)

GGXrdのポチョムキンについては・・・コミケが終わった後にでも・・・

 

2013_7/1
【ラクガキ_ココノエ】(ノジお)

約2ヶ月振りの更新です。申し訳なし。
まだ更新の頻度が安定しないので出来るうちに報告しときます。

今年の夏コミですが辻斬亭は残念ながら落ちてしまいました;
ただ今回はギルティギアやブレイブルーをどうしても自分が描きたかったので、ノジお個人サークル『T4G』で申し込みしていましたところこちらが当選しました。(※辻斬亭は文章担当のyes爺が代表として運営していきます)

現在ちょこちょことそちらの方の新刊原稿を作成中。
というわけで今年の夏コミは辻斬亭としては参加しませんが作画担当個人での参加となります。
ノジお個人サークル『T4G』 3日目“キ”25b
新刊はギルティギアとブレイブルー合わせ本を予定。

文章担当に許可もらえればこちらでHP更新として詳細伝えていきたいと思いますー。

 

2013_4/28
【絵描き担当はTheBehemoth厨】(ノジお)

ちょうど矛盾螺旋組が“□”と“円柱”と”○”だったので描いてみた。
意味わからん人はBattleBlockTheaterでググれば良かろうなのだー!!

 

2013_4/12
【サンクリ参加しますよ】(ノジお)

絵「来週の水曜日(17日)ぐらいまでにペーパー用のイラスト色塗って送るわ。サンクリ当日売り子お願いしますね」
文「あ、ごめんサンクリ21日って嘘ついてたわ。前の週の14日が開催日でした。てへぺろ」

という超怒急の展開に慌てふためく辻斬亭メンバーズ!
昨日までにペン入れしててよかったと、もうカラーなんて諦めて鉛筆で色をつける絵描き!
既刊を明日までに送れと無茶振りする文字書き!

ペーパーは今さっき出来たばかりだがデータだけ送って果たして超アナログ人間の文字書きはペーパーを作れるのか!?
絵描きは祈る!「せめてつり銭ぐらい用意しておけよマジで」と!
文字書きはTellる!「今配達で出せば長崎から東京までなら明日の夜には届くらしいぞ?」と! しね!!

全ては14日サンクリ当日に!!(※ステマっぽく書いてみました)

 

2013_3/25
【アポクリファ赤陣営セイバー】(ノジお)

セイバー顔はもういいっちゅうねん!!
元祖と差別化はかって若干ちゅる毛いれて見たけどなんか違う気がする・・・

Fateはもういいよー!でも近衛乙嗣さんイラスト綺麗だよー、内容も面白そうだよーうわーん!!

 

2013_3/12
【最近ロボカイはじめました】(ノジお)

時間がなくて描く暇がないのをロボカイラクガキで誤魔化すスタイル!

 

2013_3/11
【3月9日がミクの日だと聞いたので】(ノジお)

初音ミク描いてみた。2日ほど過ぎちゃったが気にしませんよ?
もうちょっとこう、女性は可愛く描きたいすな。練習中。

 

2013_3/6
【ガンダムUC ep6観てきました】(ノジお)

福岡行って観てきました。
というわけでオードリーを描いてみた。
笑ってる顔描きたかったけど劇中にこの人まだ笑顔ないよね。
次回はぜび笑顔を見せてほしいですな!
ep7楽しみすぎる。来年まで待てまへん!

 

2013_2/18
【C84申し込みました】(yes爺)

C84サークルカット。今回は文章担当が申し込む形になったよ。
小説がんばって新しいの書くぞ!
だから受かってほしい!!(切実)

 

2013_2/16
【GGXXAC+Rカード対応記念】(ノジお)

バッドガイの旦那をラクガキ。
しかし俺はGG2の旦那の方が好きだ!ジョージ声のソルしか使う気はねえ!!
+Rがカード対応になるそうですひゃっほい!
・・・あとは台数があるかどうかか;;(長崎在住なう)

 

2013_2/11
【JOJOのエシディシ】(ノジお)

藤原啓治さん声のエシディシは最高ですた!!
喰らってくたばれ!「怪焔王」の流法!

 

2013_2/7
【C84サークルカット模索中】(ノジお)

C84サークルカット模索中。
Fate関連かなーと思うが何にするか決めあぐねる感じ。
でもバゼットさんはないかなー。
ほんとは空の境界がいいけど未来福音いつかわかんないしなー。
バゼットさん描きたいなー、でもネタあんま思いつかんなー。

 

2013_1/27
【ただ一人ダレなかった漢】(ノジお)

C83は陰ながら文章担当のyes爺が頑張ってくれました。
なにやらお知り合いの人にも既刊配ったりしたとのこと。アリガトー!OH!アリガトー。
C84は受かりたいずらー。

 

2013_1/15
【いやはや何と言えばいいやら】(ノジお)

とりあえず明けましておめでとうございます遅せぇ。

三ヶ月・・・更新できませんでした。申し訳なくm(;_;)m
なんというか初のコミケ落ちで心がポッカリ空いたというかなんというか・・・
ラクガキのようにだれておりました。まさに無価値でしたアイタタタ。
とにかく今年もよろしくお願いしますー。

夏コミは受かりたいなー。

 

inserted by FC2 system